マクロビオティック料理教室のお申込みはHPにて受付しております

2010年03月24日

端境期ならではの、個人レッスンおすすめメニューです。

畑は、冬から、春に切り替わる時期を迎えて、まさに端境期です。
野菜の種類が少なくなってきましたが、そんな時でも工夫して豊かな食を
楽しんで、乗り切りましょう。

個人レッスンのおすすめメニュー

ゴマ団子の中国茶シロップ
ゴマ団子の中国茶シロップ

おそうざい好評シリーズ、一度に2品いかがですか?

切り干し大根のカレー風味煮もの
切り干し大根のカレー風味煮もの

カリフラワーの白みそクリーム煮
カリフラワーの白みそクリーム煮

塩ケーキ
塩ケーキ

ぜひ、個人レッスンにもお出かけください。平日はねらいめです。
空いている日が多いので、ご予約が取りやすいです。

それと最近の個人レッスン報告です。のりたまさんと、玄米コロッケを作りました。
個人レッスン のりたまさん
個人レッスンで、玄米コロッケをお申し込みいただきました。
いぜんに、このブログでもご紹介した、のりたまさんです。
向こうのほうで、一眼レフカメラを構えているのが、のりたまさん。


盛り付けの完成
盛り付けの完成、私の写真より、のりたまさんのブログに出てる写真のほうが、
迫力があります。みてあげてください。


ブラウニー
ブラウニーも焼きました。思わず一緒に撮影会になってしまいます(笑)


---------------------------------------------------------------------
★レッスン日程など詳細は、ホームページをご覧ください。

1クリックいただけたら幸せです♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ ←にほんブログ村に参加しています。
posted by げんまい at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 料理教室日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36658031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

玄米コロッケとブラウニー♪
Excerpt: 先週は、げんまいせんせいの個人レッスンを受けてきました。 マクロビ関連は相方は全然食べてくれないので、 今回の課題は「相方も食べく...
Weblog: ♪のりたまの「のりのりくっきんぐ」♪
Tracked: 2010-03-25 19:55