マクロビオティック料理教室のお申込みはHPにて受付しております

2016年11月19日

クリスマスお食事会のお知らせ、11月26日(土)17時〜20時


12月になると、お忙しい月になると思うので

今年は早めに、クリスマスのイベントを、開催させていただきます!



なま07.JPG

クリスマスのテーブルの、ヒントになるかな、と

パーティーに使えそうなメニューや、スイーツ類など

召し上がっていただける日です

マクロでも、いろいろできます^^

もし、ご都合が合いましたら、ぜひご参加くださいね




◆ファゴッティーナクリスマス
中にナッツやドライフルーツ、スパイスたっぷり
リンゴの塩にも、入っています、リッチなクリスマスの焼き菓子です

ふぁ05.JPG




◆リンゴのタルト
生のリンゴを、直にオーブン焼きしてみました
サクサク感の残った、リンゴのうまみが感じられる
焼きケーキです、豆腐クリームを添えて召し上がっていただきます


なまりん099.JPG




◆ビーツの手打ちパスタ
すりおろしたビーツでピンク色にしました
北海道地粉と、強力粉で、パスタにしています
ソースは、夏のトマトと、小布施の桃をにこんでつくったもの
甘酸っぱいおいしいソースです


ももとま09.JPG




◆アボカドのスタッフドテンペ
テンペを詰め、アボカドをオーブン焼きにした前菜です
ちょっとおしゃれな感じで、クリスメニューに加えていただけます



あぼて022.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■参加費は¥60000(おひとりさま)当日お支払いください

■参加者の方には、ご希望があればレシピを差し上げます
事前にご連絡くださいね、ご用意しておきます

■他には、スープや、お飲物などもご用意の予定です
ただ、畑の都合で、メニューが変更もありますので
その時はお許しくださいね〜<(_ _)>
posted by げんまい at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理教室日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177729587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック